2012年6月30日土曜日

お宝公開!その1 メニュー編 (3)『ALAN DUCASSE AU PLAZA ATHENEE』『アラン デュカス オー プラザ アテネ』

持ち手の付いたケースに入れてくれました。ad/pa のデザインが気が利いています。47X19cm(ケース)アラン デュカス その2
「ALAN DUCASSE AU PLAZA ATHENEE」
アラン デュカス オー プラザ アテネ(プラザ アテネ内 ホームページ [英/仏]

【2002年頃】
デジュネしました。シャンパーニュ・ワゴンが一斉にスタートして満席にサーヴされる様は壮観です。産地にこだわった食材と、オリジナリティはさすがです。

確かに料理には集中できました。一大イヴェントに参加したような不思議な高揚感に載せられたような体験です。

<次回予告>
アラン デュカス INTERCONTINENTAL HONG KONG 「SPOON」
持ち手の付いたケースに入れてくれました。ad/pa のデザインが気が利いています。47X19cm(ケース)
持ち手の付いたケースに入れてくれました。ad/pa のデザインが気が利いています。47X19cm(ケース)
本体は半透明、厚めの紙にシルバーが効いてます。
本体は半透明、厚めの紙にシルバーが効いてます。
メニュー本体 -2-
メニュー本体 -2-
デザートのメニューです。
デザートのメニューです。
こんなのいただきました。(当時1eur¥120くらいですか)
こんなのいただきました。(当時1eur¥120くらいですか)

0 件のコメント:

コメントを投稿