2012年9月12日水曜日

お宝公開!その1 メニュー編 (13)『AIR FRANCE TEMPO』エー ル フランス テンポ(エコノミー) 機内食

懐かしいポスターをモチーフ ポストカード風にPARIS(パリ)編 その4
「AIR FRANCE TEMPO]
エールフランス エコノミー 機内食

こんなのもありました。やはり載せておきましょう。行き・帰り合わせたら100回以上お世話になってますから。いつもなかなか工夫を凝らしたメニューだと思います。シャンパンやワインの選び方はさすがでVin de Paysでもなかなかで、いつも感心します。深夜のカップ麺とおにぎり人気にはいつも驚かされます。今、私はタバコを吸いませんが、最後まで喫煙所を作っていたエアーラインで、更に禁煙薬(?)まで配ったのは今考えるとチトやりすぎ?
マイレージはほとんど後のフライトに使いましたが、たまにはこんなのいただきました。
懐かしいポスターをモチーフ ポストカード風に
懐かしいポスターをモチーフ ポストカード風に
左ページはフランス語と英語
左ページはフランス語と英語
右ページは日本語 和食も選べます BON APPETIT!(おいしゅう おあがり!)
右ページは日本語 和食も選べます
BON APPETIT!(おいしゅう おあがり!)
裏面は飲み物 (08年2月の印刷です)
裏面は飲み物
(08年2月の印刷です)

0 件のコメント:

コメントを投稿